久し振りにフロントミッションオンライン(FMO)の対人戦をした感想

LINEで送る
Pocket

僕はミサイラーなのですが、敵にとってはロックオンされて飛んでくるミサイルは非常に脅威です。したがって、真っ先に敵のアサルト(突撃部隊みたいなもの)に狙われます。
自分なりに対処法を考えても、どうしてもすぐやられます。
もっと戦略を練らねば^^;








これがBG(バトルグループ)にレコン(偵察・索敵用ヴァンツァー)がいるとミサイラーは俄然活躍できます。
特に通称レコミ、レコンとミサイラーで構成されたBGだと、敵を近づけさせる前に全滅させれる事が出来、連戦連勝した記録があります。
ただ、なぜかレコンをやる人が少なく、通常アサルト主体のBGに配属されます。
まあ、FMOでは一番人気のヴァンツァーがアサルトだから仕方ないけど。
だけど、やっぱ対人戦は面白い。




FRONT MISSION ONLINE
FRONT MISSION ONLINE
注)購入を検討の方は画像をクリックしてください。

(Visited 20 times, 1 visits today)
LINEで送る
Pocket

Leave a Reply