未分類

アトラスのRYL2やってみた





クラスも、スキルもそこそこ揃ってるし、面白そうだと思い、RYL2のβテストに参加してみた。

感想は、まずグラがしょぼすぎ。そのため、低スペックのパソコンでも参加できるのではないでしょうか?
戦闘画面は、「幻想水滸伝」を彷彿とさせました。
ベータテスト始ったばかりだけど、なぜかLv60とかのつわものが、街でパーティ勧誘をシャウトしてました。
レベルが上がりやすいのかなあ?




最大の難点は、視点変更できない事。これは非常に不便です。

僕は、もうやらないけど興味のある人はコチラからRYL





Comments

comments

アトラスのRYL2やってみた” への22件のフィードバック

  1. It is the best time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I want to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you could write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!