未分類

「踊る~」シリーズから新ドラマ誕生!





「踊る大捜査線」シリーズからスピンオフした「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」を手掛けたプロデューサーでフジテレビ映画事業局長の亀山千広が、同シリーズの新たな番外編をドラマで制作することを発表した。今回主人公に大抜擢されたのは、「交渉人 真下正義」に登場した木島丈一郎警視で、寺島進(41)が演じている。木島はたたき上げの現場の刑事として真下に協力し、事件解決のために奔走。公式サイトでも話題になったキャラクターだ。「木島はとても熱いキャラクター。注目も集めた。そこでサブストーリーを、ということになった」と亀山は抜擢理由について語った。

現在「踊る~」シリーズの本広克行(40)が台本を執筆中で、他の出演者は未定だが、12月に2時間枠で放送する予定であると説明した。




現在公開中の「容疑者 室井慎次」は17日に動員200万人を突破。柳葉敏郎(41)や筧利夫大(43)らがヒット御礼舞台あいさつを行った。木島を主人公にしたスピンオフからのスピンオフ構想は、その席で亀山が明らかにした。

TSUTAYA online / CINEMA – ニュース&ゴシップ

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
注)購入を検討の方は画像をクリックしてください。





Comments

comments

「踊る~」シリーズから新ドラマ誕生!” への19件のフィードバック

  1. Apple now has Rhapsody as an app, which is a great start, but it is currently hampered by the inability to store locally on your iPod, and has a dismal 64kbps bit rate. If this changes, then it will somewhat negate this advantage for the Zune, but the 10 songs per month will still be a big plus in Zune Pass’ favor.

  2. 全員集合か 懐かしいね
    あの頃の コントはきちんと練られた上に
    リハーサルも きちんとやってたから 面白かったけど 今のは いい加減なものばかり なんかあると アドリブに走って 本当の 面白いコントを つくろう云う気持ちが伝わってこないよね

  3. 死魔さん、こん^^
    今、RF Onlineにハマってるよ^^
    本編、「2」でガックリきた^^;
    この前、TVで「全員集合」の名場面集やってたけど、今見ても面白い^^
    腹、抱えて笑ったよ^^